--------


2008-12-25

駅弁③「マジックパール・カル」岩手 東北新幹線はやて号車内販売

マジックパール?

カル??

なんだろうと思ったら・・

マジックパールカル松崎弘和グルメ

味付け卵でした。。


味付け卵といったら「ラーメン」!

必ずトッピングします


ゆで卵といったら「遠足」!


でも銀紙に包んだ塩が見つからなくなったり

ぼそぼその黄身がつまって

ぬるいお茶で流し込んだり・・

あまり好きではなかった。。


当時、この味付け卵があったら

塩味がついているから

銀紙塩は持っていかなくていいし

「しっとり」してるからお茶で流し込まなくてもいいし

至れり尽くせり



ピクニックにいきたいなぁ

味付け卵を持って・・





theme : 食べ物
genre : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

豪華ピクニックっすね!笑
