--------


2008-12-26

「黒豆パン」小西のパン

和食に偏っていたので洋食?方面も・・

ということで今日はパン!

小西のパン松崎弘和グルメ

TVで芸能人が紹介していて、

いつか食べたいなぁ

って思っていたことを思い出した


「豆」も「パン」もそんなに好きではないけれど

なんだか「豆パン」には惹かれる


「牛乳」も「プリン」も特別食べたいと思わないけど

「牛乳プリン」は何だか食べたくなるような・・って


理解されない感情なのかなぁ・・


とにかく

黒豆の多さは圧巻です!





theme : 食べ物
genre : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

パンといえば中の白いフワフワ部分が好きです。黒豆パン出来立ては香ばしそうですね~。

あ~。
なんか特別な感じはしますよね。
黒豆パンか~。
甘納豆パンとは全然違うんですよね?
