--------


2008-12-29

青森県奥津軽は今別で、愛情を込めて大事にいのししを育てています。

北国奥津軽山の自然の中で飼育された純粋「いのしし肉」
したたる肉汁「ぼたん鍋」
「いのしし焼肉」に立ち上がる肉の風味をじっくり味わってください。

ぼたん鍋松崎弘和グルメ


「はい!わかりました!」

おいしそうなものの前ではとても素直になってしまう。。


日本っていいなぁ

あちこちにおいしいものがある


お取り寄せもいいけど

現地に行って

その土地の自然や文化を味わった上で

味わいたい。。


ゆっくりと日本各地へ「食いだおれ」の旅に出たい




取り扱っているHPをみたけど

飼育されてる「いのしし」をみると

「おいしそう」っていうより、

ちょっと引くなぁ・・




何でも食べちゃう日本人万歳!!





theme : おすすめ。
genre : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

