--------


2008-12-19

空弁!鹿児島空港『かごしま黒豚角煮弁当』

かごしま黒豚角煮弁当松崎弘和グルメ

最高級の鹿児島黒豚をしょう油ダレに漬け込み、いも焼酎で6時間かけて煮込んだ一品。口の中で溶けてなくなるほど柔らかい黒豚の角煮は、まさに絶品!



めちゃめちゃうまそう!!

とろける系の中でも、

肉がとろけるって相当やばい・・

また、甘辛い醤油ダレも

食欲をそそられる要素の1つ


最近は弁当もおいしそうなものが

多くなってきて

食道楽としては

移動中も楽しめるから

楽しさ倍増!!



なかなか旅行する暇がない・・

theme : 食べ物
genre : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヤバイ!
うまそうっすね~。
それだけの為に旅行とかしてみたい。笑
