--------


2008-12-19

空弁② 福岡空港『辛子めんたい弁当』

ほぐした明太子をご飯にまぶし、その上にさらに蒸した明太子をトッピングした、明太子好きにはたまらない、博多ならでは一品。

辛子めんたい弁当松崎弘和グルメ


何もいらないきみさえいれば・・


ご飯何杯でもいける王者「明太子」を

惜しげもなくご飯の上に敷き詰め、

さらにレアなブロックが3つも!


家で明太子を食べるとしても

こんな贅沢できません。。


昔、嘉門達夫の歌で

「もぞもぞ動くたらこ♪」

ってのがあったけど

動いたら怖い・・

日本人は貪欲だから

それはそれで

受け入られそうなところも怖いが・・



「大量殺人」
一体、何粒入ってるんだろう・・



ええ、
スプラッタ見ながら生肉食べれます。。

theme : 食べ物
genre : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

これがうわさの!
魚の卵好きな自分としては是非是非食べてみたいですね。
それにしても大量殺人て。笑
人じゃないっす!笑

先日「黄金伝説」でしずチャン山チャンが全国空弁食べ尽くしの回でやっていましたね。私も食べたいと思った一品です。
